***


パパ「子供たち、寝ましたか?」

西広「はい、ぐっすりですよv ぷーぷー言ってますv」

パパ「はははv …それにしても、疲れましたね〜; たった5人でこれだけ疲れるとは…幼稚園の先生も大変ですね…;」

西広「楽ではないですねぇ… でも、僕も楽しませてもらってるしv」

パパ「ふみき君たちは、きっとご馳走食べれると思って来たんでしょうね^^*」

西広「ケーキが目当てだったみたいですよ? でも、お祝いしたいって気持ちは本当みたいですから…v」

パパ「5歳か、早いなぁ…」

西広「そうですね… あ、じゃあ僕はそろそろ…」

パパ「すいませんでした、今日は無理を言って来てもらって…」

西広「いえいえ、楽しかったですからv 他の皆にバレたら大変ですけど…」

パパ「要注意なのは、ゆー君ですね…」

西広「…半分は諦めてますから」

パパ「はははv すいません、送りたいんですけど…」

西広「いーえ! 子供を置いて、なんてダメですから!>< それじゃあ、おやすみなさいv」

パパ「はい、おやすみなさい… …やっぱり、ちょっとだけv(ぎゅーv)

西広「わ!// …も、もー//(もじもじ)

パパ「キスだけ、キスだけ…(ちゅーv)

西広「……〜//」




*****


[*prev] [next#]
11/13

目次に戻るTOPに戻る





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -