* * *

+20時半+お風呂+

パパ「ふぅ… 誕生会、楽しかったか〜?^^*」

ゆうと「うん!! まいにちたんじょーびだったらいいのにぃ〜!><*」

パパ「ははははv 毎日ご馳走とケーキ食べてたら、すぐ太っちゃうぞ?」

ゆうと「そっかー、だからいっかいしかないのか〜…」

パパ「……うーん」


* * *

+21時前+

西広「…めでたしめでたしv はい、もう寝る時間だから、お布団入ろうね〜v」

ゆうと「は〜い…zZ(てくてく)

・ ・ ・ ・

西広「よいしょ。…ふぅ。今日は楽しかったねぇ?v」

ゆうと「うん、たのしかった!^^*」

西広「さっきも言ったけど、お誕生会したってことは内緒だよ? あずさ君たちに知られたら『ずるーい!』って言われるからねv」

ゆうと「うん、ないしょ!^^*」

西広「よしよしv さ、もう寝ようか。明日も元気に、幼稚園来てねv」

ゆうと「うん!><*」





***


[*prev] [next#]
10/13

目次に戻るTOPに戻る





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -