* * *

西広「…さ、そろそろケーキ食べよっか?v」

5人『たべるー!^^ノ☆』

パパ「これがケーキでーす、…ジャーン!☆(箱:開)

5人『おおー!!☆』

ゆうと「ぼくのおなまえ かいてるー!><*」

ちゃじま「お・た・ん・じょ・う・び、」

みじゅたに「お・め・で・と・う!」

いじゅみ「ゆ・う・と・く・ん! だって〜!^^*」

パパ「おお、みんな平仮名読めるんだな〜。スゴイな〜v」

4人『えへへ〜v』

ゆうな「ろーそくたてて! おとーさん、火も!^^*」

パパ「火〜…(ゴソゴソ) あ、マッチがあるな…(ててて)

西広「はい、ゆうと君は何歳になるのかな〜?v」

ゆうと「5さいでーす!^^ノ」

西広「はい、じゃあ5本立てようね〜(いそいそ)

ちゃじま「おれがけしたーい!^^ノ」

いじゅみ「だめにきまってるだろ!><」

みじゅたに「ゆーとくんがけすの!」

ちゃじま「ぶー!」

ゆうと「えへへへv」

パパ「はい、火をつけて… ゆうな、電気消してくれ」

ゆうな「はーい!」


<パチッ:消>

西広「それじゃ、お歌を歌おうね〜。せーの〜v」

全員『はっぴばーすでー、とぅーゆー! はっぴばーすでー、とぅゆー!^^* はっぴばーすでー、でぃあ、ゆうと〜♪』

ゆうと「えへへへvv」

全員『はっぴばーすでー、とぅゆ〜!(ぱちぱちぱち!)

パパ「ほら、ふーって」

ゆうと「うん! はぁ〜…、ふぅ〜〜〜!!><」

<パッ:消>

みじゅたに「きえた〜!^^*」

ちゃじま「まっくらだー!☆」

パパ「一回で消えたなv ゆうな、電気つけてー」

ゆうな「はーい!」

いじゅみ「はやくきって〜!^^*」

西広「はいはい、待ってね〜…(切)

パパ「…何かお願い事したか?」

ゆうと「うん、した〜!☆」

パパ「何をお願いしたんだ?^^*」

ゆうと「ないしょだもん、ひみちゅ!v」

パパ「え〜? 教えてくれよ〜v(うりうり)

ゆうと「だーめぇ〜!><*」


[*prev] [next#]
8/13

目次に戻るTOPに戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -