* * *

+19時前+


ちゃじま「うああー、たべた〜!^^*」

みじゅたに「おなかくるちぃ〜!><;」

いじゅみ「もうたべれない〜!><;」

西広「よく食べたね、みんな…」

ゆうと「ぼくもおなかいっぱい〜…><;」

ゆうな「あたちも〜…><;」

パパ「食べすぎだろ…あんなにあったのに…」

西広「ケーキは、もうちょっと後にしましょうか? 少し消化した方が…」

パパ「そうですねぇ。送る時間は何時でしたっけ?」

西広「20時過ぎに、それぞれお母さんが迎えに来ますよv」

ゆうと「えー、おとまりしてってよ〜!><」

西広「ダーメ、明日も幼稚園なんだからv さ、時間まで皆で遊ぼっか!」

みじゅたに「あそぶー!^^*」

ちゃじま「とらんぷしよーぜぇ!^^ノ」

いじゅみ「するする〜!^^ノ」

ゆうな「トランプもってきまーしゅ!^^*」

ゆうと「せんせーもするでしょ〜?^^*」

西広「お片付けが終わってから入るから、それまでみんなでやっててねv」

みじゅたに「はーい!^^ノ」

パパ「すいません、俺も手伝いますv」

西広「はい、お願いしますv」




* * *


[*prev] [next#]
7/13

目次に戻るTOPに戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -