+子供部屋+

ゆうと「…よいしょ!(置)

??『わあああっ!!』

ゆうと「Σうわあっ!?」

いじゅみ「へへ、ビックリしたか〜?^^*(布団:もぞもぞ)

ちゃじま「おそいぞー!」

ゆうと「え、ええ…?」

みじゅたに「おたんじょーびおめでとー!^^ノ」

ゆうと「! ありがと〜v もー、びっくりちた〜!><*」

いじゅみ「へへへ〜v」

西広「作戦は成功したようだねv」

ゆうな「やったー!^^ノ」

ゆうと「もー!><*」

パパ「ははは、こんなに子供いたっけかな〜?v」

みじゅたに「おじゃまちてまーす!^^ノ」

いじゅみ「ちてまーす!^^ノ」

ちゃじま「おなかすいた〜!><;」

西広「はいはい、ご飯できたからこっちおいで〜v」

5人『はーい!^^*(ててて)


(コソコソ)
パパ「先生、この子たちのことは聞いてませんけど?」

西広「すいません、お誕生会するっていうの、立ち聞きされてたみたいで… でも、みんなもお祝いしたいって言って聞かなくて…」

パパ「いえ、いいんですけど…ケーキ4号のにしちゃってたんですよ」

西広「大丈夫です、僕が急遽用意しましたからv」

パパ「そうですか、良かったv」


ゆうな「ねー、まだ〜?」

西広「はいはい、今行きまーす^^」


* * *


[*prev] [next#]
6/13

目次に戻るTOPに戻る





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -