* * *


+栄口家+18時+


パパ「ただいまー、っと」

ゆうと「ただいまー!^^ノ」

ゆうな「おかえりなさーい!^^*」

パパ「あー、疲れた…。ゆうな、コレ冷蔵庫に頼む(ケーキ:渡)

ゆうな「はーい!^^ノ」

ゆうと「ああん! ぼくがもつー!」

パパ「ダメだ、落っことしちゃうかもしれないからな。お姉ちゃんに任せなさい」

ゆうと「ぶー!><」

パパ「ぶーぶー言うなってv(てくてく)

ゆうと「ぶーぶー!><(てくてく)


+リビング+

ゆうと「…あれぇー!?☆」

西広「お帰り、ゆうと君v」

ゆうと「な、なんでぇ〜!?(ててて!)

西広「土曜日が待ちきれなくて、もう来ちゃったよv(抱っこ)

ゆうと「んん〜!vv(ごろごろ)

西広「お父さんも、お帰りなさいv 遅かったですね〜?」

パパ「すいません、ゆうとが選ぶの遅くって…」

ゆうな「ねぇねぇ、それおもちゃ?」

ゆうと「うん、かってもらったー!v」

ゆうな「おへやにおいてきたら?v」

ゆうと「うん、わかった!^^*(ててて)



* * *


[*prev] [next#]
5/13

目次に戻るTOPに戻る





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -