* * *

+デパート+

パパ「よし、プレゼントも買ったな〜。時間かかっちゃったな〜v」

ゆうと「だって〜!><*」

パパ「ははは、次はケーキだな〜。エスカレーターで降りるぞ〜」

ゆうと「…えいっ!(ぴょん!)

パパ「おっ、一発で乗れたな!」

ゆうと「いつまでもこどもじゃないぜ!><*(えっへん!)

パパ「あははは、そうかそうかv」


* * *


+近所のケーキ屋+


パパ「すいません、予約してた栄口ですけど…」

店員「はい、引換券はお持ちですか?」

パパ「ああ、はいはい。えっと…」

ゆうと「ぼくがわたすー!^^ノ」

パパ「んじゃ、『お願いします』って渡してくれv」

ゆうと「おねがいちまーす!(てしっ!)

店員「はい、ありがとうv ちょっと待っててね〜(ててて)

ゆうと「ねー、いちごのケーキ?^^*」

パパ「あぁ、もちろん。丸くて大きいのだぞ〜」

ゆうと「えー!☆」

店員「はい、お待たせしました。こちらでよろしいでしょうか?」

パパ「はい、いいです」

ゆうと「ああん! ぼくみえなかった〜!><(ぴょんぴょん!)

パパ「帰ったら見れるだろ? あ、見せなくて大丈夫ですから…」

店員「そうですか? それじゃあ…(ゴソゴソ) はい、ありがとうございましたv」

パパ「どうもv よし、帰るか!」

ゆうと「ぶー。みたかったのにーぃ」

パパ「お楽しみだ、お楽しみv ロウソクもあるから、願い事考えとくんだぞー」

ゆうと「? なんでー?」

パパ「願い事を思い浮かべながら、ロウソクの火を一度に消すと、その願い事が叶うんだってさv」

ゆうと「ええー! ど、どうしよー!><*」

パパ「どうしような〜v」

ゆうと「んんん〜!><;」




* * *


[*prev] [next#]
4/13

目次に戻るTOPに戻る





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -