* * *

しゃかえぐち「ねー、こんどおうちきたときに、もっかいおたんじょうかいして〜v(ぎゅーv)

西広「ふふ、もちろんいいよ☆」

しゃかえぐち「やったーあ!><*」

西広「僕も言おうと思ってたんだよv でも、みんなには内緒だからねv」

しゃかえぐち「はぁーい!^^ノ」



* * *


+お帰りの時間+


しゃかえぐち「あれー? せんせーは〜?」

みじゅたに「うめはらせんせー、にしひろせんせーは〜?」

梅原「なーに? 僕じゃ、お見送りイヤなのかな?^^*」

いじゅみ「へへー、やだー!^^ノ」

ちゃじま「やだー!^^ノ」

梅原「なんだと〜!?(こちょこちょ!)

いじゅみ「うひゃひゃひゃ…!」

ちゃじま「や、やめろ〜!><*」

みじゅたに「あー! ぼくにもして〜!^^*(ててて)

梅原「ほーら、こちょこちょこちょ…」

みじゅたに「あはははは!^^。」

しゃかえぐち「ああんぼくもー!^^*(ててて)

梅原「一度に4人とは…!(こちょこちょ…)

4人『うひゃひゃひゃひゃ!><*

梅原「こちょがすのも疲れてきたぞコノ!^^(こちょこちょ)」

4人『もっと〜!^^v』

梅原「俺を試してるのか!^^(こちょこちょ…)」

4人『うひゃひゃひゃ!><☆』

梅原「こちょこちょこちょ…^^*」

パパ「こちょこちょこちょ…!^^*」←

しゃかえぐち「Σああー! おとーさんもいた!^^*」

梅原「オワ! ビックリした〜…」

パパ「すいません、楽しそうだったもんで…^^*」

みじゅたに「わー、もうおむかえきた!☆」

いじゅみ「はやーい!」

梅原「一番乗りだね〜!」

パパ「はははv さ、おもちゃ買いに行こうか!」

しゃかえぐち「いく〜!^^ノ(ててて) ばいばーい!☆」

全員『ばいばーい!^^ノ』

みじゅたに「…ねー、どうしてきょうは はやいの〜?」

梅原「お誕生日だからじゃないかなぁ?」

いじゅみ「あ、そうだった!」

ちゃじま「うっかりしてた!」

梅原「何が?」

みじゅたに「ないちょ!><* おうちかえったら、こうえんだからね!」

2人『りょーかい!』


梅原「???」





* * *


[*prev] [next#]
3/13

目次に戻るTOPに戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -