+木曜日+お昼休み+

〜教室〜


西広「ゆーとー、くん!^^*」

しゃかえぐち「ん? なにー?^^*」

西広「ちょっといーい?」

しゃかえぐち「??」

みじゅたに「なになにー?」

いじゅみ「ないしょのはなしかー?」

西広「うんv ゆうと君だけこっち来てくれる?」

しゃかえぐち「えへへ〜v なに〜?^^*(ててて)

みじゅたに「ああー、ずるーい〜!><;」

いじゅみ「コッソリついてっちゃうか?^^ノ」

ちゃじま「お、いーねー!^^ノ」

みじゅたに「いこーいこー!v」


(ててて!)


* * *


+廊下+


西広「ゆうと君、お誕生日おめでとうv」

しゃかえぐち「わ!☆ しってたの〜!?><*」

西広「もちろんv 今日はお誕生会するんだってねぇ?^^*」

しゃかえぐち「うん! おとーさんがね、きょうね、かえるまえにおもちゃやさんいくんだって!^^*」

西広「何買ってもらうの〜?v」

しゃかえぐち「んとね、あたらしいブロックのおもちゃ!^^ノ」

西広「そっか、良かったね〜v」

しゃかえぐち「えへへ〜vv」


(コソコソ)

みじゅたに「あ、きょーゆうとくんのおたんじょうびだ!」

ちゃじま「おお、そっか!」

いじゅみ「おおー!」

みじゅたに「ああん! ぼくもなにかあげたいよぅ!><」

ちゃじま「…☆! いいことかんがえた!^^ノ」

いじゅみ「なになに〜?」

ちゃじま「あのなー、……」




* * * *


[*prev] [next#]
2/13

目次に戻るTOPに戻る





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -