〜あとがき〜

はい、痴話喧嘩する浜泉でしたv笑

喧嘩の話は絶対泉だな!とか思って、また泣かせてしまいました…(ノ∀`)
アワワワ、ほんまに泉のこと泣かせすぎじゃなかろうか自分!笑
泉には涙が似合うのさ…!
(`・ω・´)☆(言ってろ)

そして浜ちゃんにも泣いてもらいましたエヘヘv
ドガガガガって機関銃のように泣く子供っていますよね!
あんな感じで泣き喚けばいいと思うよ!^^ノ笑

そんで影から見守る西広先生でv笑
気になってちゃんと仲直りできるかどうかまで見届けておりましたv
近くにいた梶山先生も、草を刈りながら気にしてればいいな〜と…w

この後はもちろん、みんなで鬼ごっこしておりますv
元気に駆け回ればいいよ!
\(^O^)/


UP:2010/03/26


[*prev] [next#]
8/8

目次に戻るTOPに戻る





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -