〜裏庭〜


西広「お待たせv それじゃ、みんなは向こうで遊んでてね〜v」

みはち「はーい!(ててて)

ちゃじま「ちゃんとなかなおしするんだぞ!(ててて)

西広「…だってよ、こうちゃん?」

いじゅみ「……><。(ツーン!)

西広「よいしょ、っと。(座) こうちゃん、よし君はちゅーしてないってよ?」

いじゅみ「……えぇ〜…?」

西広「かず君の目に砂が入っちゃって、それを覗いてただけなんだって。ね、よし君?」

はみゃだ「……(こくん:頷)

いじゅみ「…う、うそだぁ。だって、だって おれみたもん!」

西広「本当に見た? 本当に、ちゃんとくっついてるとこ見たの?」

いじゅみ「……み、て…ない…」

西広「でしょ? …ほら、何か言うことあるんじゃない?」

いじゅみ「う…。…ご、ごめ、なさい…

はみゃだ「……」

西広「ほら、よし君は? 仲直りしたくないの?」

はみゃだ「……こうちゃ、ふーふ、もどる…?」

いじゅみ「…ん、もどっても、いい…?><。」

はみゃだ「うんっ!^^。」

西広「はは、良かったv それじゃ、仲直りだねv」

いじゅみ「あああんごめんなさぁぁいい!><。(ぎゅむー!)

はみゃだ「わ!><* …へへへ〜v よかったぁ〜!^^。(ぎゅーv)


[*prev] [next#]
6/8

目次に戻るTOPに戻る





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -