〜砂場〜


はみゃだ「あああんあああん!><。」

西広「よーし〜君? 今ね、こうちゃんに聞いたんだけど…」

はみゃだ「うっうっ…><。」

西広「かず君とちゅーしてたのかな?^^*」

おきゅ「Σええ〜!?」

しゅやま「し、してないよ! してない!;」

西広「こうちゃんがね、かず君とよし君がちゅーしてたのを見て、ショックだったみたいだよ? それで泣いちゃったんだって」

はみゃだ「……?><。」

おきゅ「でも、ぼくしてないよ…?」

しゅやま「おれもみてたもん! いっしょに すなで ぷーるつくってただけだよ!」

西広「そっか〜。おかしいなぁ? 顔近づけてちゅーしたって…」

おきゅ「ちゅーじゃないよ! めぇみてただけだもん、めにね、すながはいったから…」

しゅやま「そうだよ、ちゅーしてないよ!」

はみゃだ「……ぅぅ〜!><。(ぐすぐす)

西広「はは〜ん…」

あびぇ「かんちがいか〜?」

西広「たぶんねv じゃ、仲直りしに行こっか?^^*」

はみゃだ「……うぅ〜><。 こ、こわいよ〜… ま、またキライって、いわ、いわれちゃ…!><。(えぐえぐ)

西広「大丈夫、僕も一緒に行くからv ほら、手ぇ繋いで行こう?」

はみゃだ「……(おずおず:繋)

みじゅたに「がんばれ〜!><」

しゃかえぐち「ふぁいと〜!><」

西広「あははは☆ 行ってきまーすv」

はみゃだ「……(ぐすぐす)




* * *


[*prev] [next#]
5/8

目次に戻るTOPに戻る





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -