いじゅみ「うぅ、そ、そしたら、よちろーがね、…ぅぅ><。」

西広「ヤダって言ったのかな?」

いじゅみ「……(ぷるぷる:首振) …かずと、かずと〜〜!><。 かずとちゅーしてたぁぁああ!!><。

西広「ええっ!?」

いじゅみ「ふーふは、おれなのに、うぅっ、かずと、かずとちゅーしてたぁぁあ!! あああんわあああん!><。

西広「まっさかぁ… だって、かず君はしょうじ君と夫婦でしょ?」

いじゅみ「だってみたもん! かおくっつけてたもん〜!><。(ぎゅうう!)

西広「うう〜ん…?」

みはち「あ! こうちゃんいた!」

西広「あれ、どうしたの?」

みはち「あの、あのね、よちろーくんがね、なくのとまんなくて…」

ちゃじま「こーすけがなでなでしたらとまるかも〜って! あずさが!」

いじゅみ「やだ!! よちろーなんてしらないもん!><。(ささっ!隠)

西広「あらら… ん〜、れん君、こうちゃんのこと見ててね?」

みはち「う?」

西広「ちょっと、よし君とこ行って来るからv」

みはち「はいっ!」

いじゅみ「ううう〜…!><。」





* * *


[*prev] [next#]
4/8

目次に戻るTOPに戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -