* * *

〜裏庭〜


いじゅみ「うぅっ、うっ、うぅ〜!><。(えぐえぐ)

西広「…あー、こんなとこに居たんだね?」

いじゅみ「……うぅ。><。」

西広「隣に座ってもいい?」

いじゅみ「……><。(こくん:頷)

西広「今日は、いい天気だねぇ〜」

いじゅみ「……(ぐすぐす)

西広「こんなに綺麗な空なのに、下向いて泣いてるなんて、勿体無いと思わない?^^*」

いじゅみ「……だ、だって」

西広「ん〜?」

いじゅみ「よちろーがわるいんだもん… おれわるくないもん…(ぐすぐす)

西広「イジワルされちゃったの?」

いじゅみ「…ううん。だって、だってよちろーがぁぁああ!><。(ぎゅむー!抱)

西広「はは、よしよしv(なでなで)

いじゅみ「よちろーがわるいんだもん〜!><。」

西広「どうして『夫婦じゃない』なんて言ったの?」

いじゅみ「…だ、だって! おれが、いっしょに、あそぼーって、い、いおうとしたのにぃ〜!><。」

西広「うん… そしたら? よし君はどうしたの?」


[*prev] [next#]
3/8

目次に戻るTOPに戻る





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -