いじゅみ「あーんあーん!><。」

あびぇ「おーい、どうしたんだ〜?(ててて)

みじゅたに「ころんじゃったの?」

いじゅみ「あーんあーん!><。 よしろーなんてキライだもんー!!」

はみゃだ「ええー!? な、なんで〜!?」

いじゅみ「あーんあーん!><。 もうふーふじゃないもん! よちろーなんてしらないもん〜!!><。」

はみゃだ「…!!(ガーン!)」

いじゅみ「あーん! ばかよちろー!!><。(ダッシュ!走)

はみゃだ「……(ガーン…)」

西広「ん〜? どうしたのかな?」

はみゃだ「…うわあああん!><。 わーんわあああん!!><。」

西広「わっ! あれれ、よし君、どうしたの?」

あびぇ「こ、こうちゃんが なかせたんだよ〜!」

みじゅたに「こうちゃんが、もうふうふじゃないっていった〜!;」

西広「え? どうして?」

しゅやま「わかんない…こうちゃんがいきなりないちゃったんだ〜」

おきゅ「どうちたのかなぁ…?」

はみゃだ「わあああんわああん!! こうちゃんがあああ!!><。」

西広「あれれれ…ほらほら、泣かないの〜(なでなで)

はみゃだ「ぎゃああんあああん!!><。(大絶叫)」

西広「ありゃま…;」

あびぇ「おれ、こうちゃんにもんくいってくる!」

西広「ちょっと待って、こうちゃんだけ責めたら可哀想だよ? 何かあったのかもしれないでしょ?」

あびぇ「ええ〜、でもぉ〜…」

西広「こうちゃんには、僕が行くから。みんなは、よし君をよろしくね?」

みじゅたに「はーい!」

はみゃだ「あああん! わああん!><。」





****


[*prev] [next#]
2/8

目次に戻るTOPに戻る





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -