あとがき

と、いうことでね(^ω^)(何が)

パパは何を怒られていたんでしょうかww
それは皆様のご想像にお任せしますが、たぶん当たると思います(・∀・)笑←

前回のパパのお風呂場でのひらめきは、ゆうとと一緒にふみきを寝せて、先生をベッドへと誘導することでしたv(なんという策士)

ババ抜きのふみきは、すぐに顔に出ちゃうので、大人組は騙されたフリしてババをひいてあげると思います(ノ∀`)笑

お風呂のシーンは書いてませんが、それはもうキャッキャして楽しんでたらいいな!
シャンプーハットとか、書いてて懐かしく思ってしまったよ…今は遠い昔だなぁ…(しんみり)

あ、これも省いてましたが、西広先生が持ってきたお土産はプリンでしたv笑
お風呂上りにプリンを食べて、10時のおやつにシュークリームを食べておりましたv
もちろん、ゆうともふみきも大喜びですw

そんな感じで!^^ノ
ありがとうございました〜☆
\(^O^)/


UP:2010/02/17


[*prev] [next#]
11/11

目次に戻るTOPに戻る





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -