* * *

+11時過ぎ+


パパ「ひどいじゃないですか〜… 起こしてくれないなんて〜…」

西広「起こしてくれって頼まれてませんよーだ!(ぷいっ)」

パパ「…あれ? 何か怒ってます?^^;」

西広「いーえ! あ、朝食ありませんから。もうすぐお昼なんで。(ずんずん:ベランダ)

パパ「…あ、あのー?;」

西広「何ですか。今お洗濯干してるんですけど。邪魔しないで下さい」

パパ「やっぱり怒ってるじゃないですか!(ガーン!)」

西広「自分のせいでしょ! 急に、あ、ああ、あんなことするなんて…!><//」

パパ「…でも、最後までしませんでしたよ?」

西広「そういう問題じゃありません! 僕はやめてって言いました!」

パパ「ええ〜… イヤよイヤよも好きの内でしょうに…」←

西広「あれは、もう本気でやめて下さい!」

パパ「えっ、やめるわけにいきませんって〜!>< だってあれは大事な…」

西広「わああああ!! …はぁ、はぁ…! いーから、さっさと顔洗ってきて下さいっ!」

パパ「はぁ〜い…(しょぼん)」


(壁:こそこそ)

ゆうと「おとーさん、おこられてるねv」

ふみき「なにしたのかなぁ?」

ゆうと「んー、なんだろうねぇ?」

ふみき「でも、せんせー、ちょっとわらってるよ?」

ゆうと「せんせー、やさしいからだよv おこってても、すぐゆるしてくれるもん^^*」

ふみき「そっか! ぼくもそうする〜v」

ゆうと「ぼくも〜v」

ふみき「ねぇねぇ、こんどはゆーとくんがぼくんちきてねv」

ゆうと「うん、いく〜!v」

ふみき「ぜったいの、やくそく!」

ゆうと「うん!」


: : : : : :


だいすきな二人と
一緒に過ごした、

楽しいお泊まり会☆


次はふみき君家で
一緒に遊びたいなぁと思った、

ゆうと君とふみき君でした☆



: : : : : :


[*prev] [next#]
10/11

目次に戻るTOPに戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -