* * *

+翌朝:朝ご飯の支度中+


西広「何が、途中だよ… スレスレじゃないか…!><//」←

ゆうと「おあよーごじゃましゅ…zzZZ」

西広「あっ! おはよ、ゆうと君v ふみ君は?」

ゆうと「まだねてりゅよ〜…zzZZ(ててて:足にぎゅーv)

西広「寝ぼけてるのかな〜?^^* よいしょっと(抱っこ) お顔洗おうね〜v」

ゆうと「んん〜…zzZZ(ぎゅむー)


* * *

〜子供部屋〜


西広「ふーみ〜くん! 朝だよ〜?」

ふみき「…んぁ?zZ」

西広「ゆうと君、もう起きて待ってるよ? 一緒に朝ごはん食べるんでしょ?^^*」

ふみき「…ああー!(ガバッ!起) わわ、ねぼうしちゃったよ〜!><」

西広「大丈夫だってv お着替えして、お顔洗っておいでねv」

ふみき「はーい!;」

***

〜玄関〜

西広「あれ、もう出かけるの?」

ゆうな「うん! ふみくんのおねーちゃんと遊ぶんだよ〜!^^ノ」

西広「そっか、お姉ちゃん同士でも仲良しなんだねぇ〜v」

ゆうな「うん! したのこうえんにいくの! いってきまーす!^^ノ」

西広「はい、行ってらっしゃいv」


(ぱたん:閉)



***


[*prev] [next#]
9/11

目次に戻るTOPに戻る





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -