***

+9時過ぎ+

西広「…ふぅ。寝ちゃったか…v」

二人『すうすう……zzZZ』

西広「かーわいいな…v(ほっぺ:むにむに)

パパ「…寝ました?」

西広「あ、はい。よいしょ、っと(立)

パパ「紅茶淹れましたよv」

西広「あ、ありがとうございます…//」



* * *



パパ「いつもすいませんねぇ…^^*」

西広「いーんですよ。僕も好きでやってることですからv(こくこく:飲)

パパ「…それでですね。先生の今日寝るところがないんですがv」

西広「はい、帰ります^^」

パパ「ええっ!?(ガーン!)」

西広「あはは、冗談ですよv」

パパ「な、なんだ… ビックリした…;」

西広「お邪魔していいんでしょうか… その、えっと…//」

パパ「もちろんですv それじゃ、寝室行きましょうかv」

西広「えっ、もう寝るんですか? まだ早いですよ?」

パパ「寝室に行くだけですv ほらほら!(ぐいぐい)

西広「ちょちょちょ! 待って、あの…!//」

(ガチャ:開)

パパ「つ〜かま〜えた〜v(むぎゅーv)

西広「わ! あ、ああああの…!(わたわた)」

パパ「分かってますってv 途中までならいいんですよね、辰くん…?(ちゅーv)

西広「……!// (ぎゃあああ!!)」←




* * *


[*prev] [next#]
8/11

目次に戻るTOPに戻る





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -