***

+9時前+


西広「それじゃ、そろそろ寝る時間だから、歯磨きしよっか☆ ふみ君は一人でできる?」

ふみき「できるよー!^^ノ」

西広「わぁ、スゴイねぇ☆」

ふみき「えっへへ…v」

ゆうと「ねぇねぇふみくん!^^*(しゃこしゃこ:歯磨き)

ふみき「なぁにぃ?^^*(しゃこしゃこ)

ゆうと「ぼくのおふとんで、いっしょにねるんだよ〜!^^*(しゃこしゃこ)

ふみき「うん! ねるー!^^*(しゃこしゃこ)

ゆうと「だからね、きょうはせんせいといっしょにねれないんだ〜(しゃこしゃこ)

西広「え、そうなの?」

ゆうと「そうなの〜。だからね、おとーさんのおふとんでねてね!^^*(しゃこしゃこ)

西広「えっ!?」

ゆうと「おとーさんがね、そうしなさいって!^^*(しゃこしゃこ)

西広「……そ、そう…(混乱)」←

ふみき「ねー、ねるまえにごほんよんでくれるー?^^*(しゃこしゃこ)

西広「え? あ、うん、いいよ!^^;」

ふみき「やった〜!☆」

西広「…はは、ははは;」




***


[*prev] [next#]
7/11

目次に戻るTOPに戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -