***



西広「…はい、あがり☆」

ゆうと「あー、まけちゃった〜!」

西広「ごめんねv それじゃ、そろそろお風呂入ろっか!^^*」

ゆうと「はいるー!^^ノ」

ふみき「ぼくもー!!^^ノ」

西広「それじゃ、3人で入ろっかv」

ふみき「うんっ! わー、わくわくしちゃうよ〜!☆(興奮)」

ゆうと「せんせーにあたまあらってもらうんだ〜v」

ふみき「いーないーな! ぼくもしてぇ〜!><*」

西広「もちろん、いいよv」

ふみき「やったぁ〜!!♪」

ゆうと「よかったねぇ〜!^^*」


パパ「すっかり、俺のこと忘れてるな…」

ゆうな「しょうがないよ、うんうん。わたしがいっしょにはいってあげるからね?(肩:ぽふぽふ)」

パパ「ありがとう…ははは…」




***


[*prev] [next#]
6/11

目次に戻るTOPに戻る





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -