+トランプ中+


ふみき「んーと、…これっ!(選) …ああん! ばばがきちゃったよ〜!><;」

パパ「こらこら、それ言っちゃダメでしょ?^^*」

ふみき「あ、そっか!><」

西広「ふみ君、ばばの位置変えた方がいいんじゃない? そこにあるってバレてるよv」

ふみき「そっか! あっちむいてて! こっちみないでよ〜!><(まぜまぜ)

パパ「はいはい♪(そっぽ)」

ふみき「…よし! いいよ〜v おとーさんひいて〜!^^*」

パパ「う〜ん…、じゃあコレ!(選)

ふみき「ああん! こっちひいてよ〜!><」

ゆうと「ふみくん、しー!><」

ふみき「あっ! またいっちゃった〜…><;」

西広「あははv 正直者だね〜^^*」

ふみき「ううう〜…(しょぼん)」

ゆうと「ふみくん、またまぜまぜしないと!」

ふみき「そっか! みんなみないで〜!><」

全員『はいはい♪』






***


[*prev] [next#]
5/11

目次に戻るTOPに戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -