+夕食後+


ふみき「ふわー、おなかいっぱーい!><*」

ゆうと「うん、おいちかったぁ〜!v」

西広「良かったね〜v みんなが一生懸命作ったからだよ〜^^*」

ふみき「えへへ☆ ぼくのおほしさまのにんじん、おいちかった?^^*」

ゆうと「うん! おいちかった〜v にんじんすき〜v」

ゆうな「ねーねー、トランプしよー!^^ノ」

ふみき「するー!!☆ ねー、せんせーも〜!><*(ぐいぐい)

西広「いいよ〜、じゃあみんなでやろっか☆」

ゆうと「さんしぇーい!^^ノ」

パパ「それじゃ、俺も入れてもらおうかな〜☆」

ゆうと「うん! ばばぬきしよー!^^ノ」

西広「そうだねv ふみ君は一人でできるかな?」

ふみき「できるもん! おねーちゃんと、してるから!^^ノ」

西広「そっか☆ それじゃあ5人で分けないとね、……はい、どうぞ☆(配)

ゆうと「はーい!v」


西広「…みんな、捨て終わったかな〜?」

全員『はーい!^^ノ』

西広「ん? ふみ君、ちょっと多いんじゃない?」

ふみき「えー?」

パパ「まだ同じ数字があるんじゃないか?」

ふみき「ええ〜? んーとぉ〜…(じーー)

ゆうと「ねぇねぇ、こことここに、おなじのあるよ!^^*」

ふみき「あ! えへへ〜v しっぱいしっぱい〜v(捨)

パパ「ゆうと、人の見ちゃダメだろ?」

ふみき「ゆーとくんは、いーの! だってふーふだもん!^^ノ」

ゆうと「えへへ〜v」

パパ「…それじゃあ、俺も先生の見てもいいのかな〜?^^*」

西広「ダメです」

パパ「えっ!(本気だ…!)」←


ゆうな「ねー、もーいい?」

ふみき「んーとぉ〜…うん、だいじょうぶ!^^ノ」

ゆうと「よし! はじめよー!☆」


[*prev] [next#]
4/11

目次に戻るTOPに戻る





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -