+玄関+


ゆうと「どちらしゃまでしゅかー!?☆」

西広「ただいま、先生ですよ〜v」

ゆうと「はぁ〜い!^^*(ガチャ:開)

西広「遅くなってゴメンね〜。…あれ?」

ふみき「せんせー、おかえりー!^^ノ」

西広「あれっ、来てたんだ!v こんばんはv」

二人『こんばんは〜!☆』

パパ「先生、お帰りなさいv」

西広「あっ、…はい、あの、ただいま…ははは//」

ゆうと「ねー、ごはんなぁに〜?v」

西広「今日はねー、ジャーン!☆ カレーだよ〜v」

ゆうな「ええー!?☆」

ゆうと「かれーすきぃ〜!><*」

ふみき「ぼくもー!!><*」

西広「良かったv それじゃ、またお台所お借りしますね〜v」

パパ「はい、お願いしますv」

ゆうな「わたしもてつだうー!^^ノ」

ふみき「んー、ぼくもしたいけど、できるかなぁ〜…?><」

ゆうと「できるよ!v ぼくもしていーい?^^v」

西広「もちろんv まずお手て洗おうね〜v(エプロン:着)

三人『はーい!☆』






・ ・ ・ ・ ・


[*prev] [next#]
3/11

目次に戻るTOPに戻る





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -