パパ「ふみ君、いらっしゃいv」

ふみき「あ! おじゃまちまーしゅ!^^ノ おかーさんは〜?」

パパ「帰ったよ? いい子にするんだよ、だってさ☆(座)

ふみき「はぁ〜い!^^ノ」

ゆうな「あ、ふみくんだ! こんばんは〜v」

ふみき「あ、おねーちゃんだ! こんばんは〜!^^ノ」

ゆうと「おとーさん、それなぁに?(ててて)

パパ「ふみ君のお母さんから、お土産だって☆ どれどれ…おっ!(ぱか:開)

ゆうな「わー、しゅーくりーむ!☆」

ふみき「わああvv」

ゆうと「やったー!><* いまたべる!?☆」

パパ「いや、後で食べようなv 今食べたらおなかいっぱいになって、ご飯入らなくなるからなv」

ふみき「ねー、ごはんなぁに?^^*」

パパ「んー、何だろうねぇ。先生がお買い物行ってるから…」

ふみき「ああー! せんせい、せんせいもうきてるの!?☆」

ゆうと「うん! いまね、おかいものしてるんだ〜v」

ふみき「ああん、はやくこないかなぁ〜!><*」

(ぴんぽーん)

ゆうと「あー!! きたー!☆(ててて)

ふみき「ほんとー!?☆(ててて)



[*prev] [next#]
2/11

目次に戻るTOPに戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -