+金曜日+


しゃかえぐち「ねぇねぇ、あしただよ?v」

みじゅたに「うん!v たのしみだねぇ〜!><*」

しゃかえぐち「どきどきしちゃうなぁ〜!><*」

みじゅたに「えへへv なにもってけばいいのかなぁ〜?」

しゃかえぐち「んー… せんせーは、はぶらしもってきてたよ?^^*」

みじゅたに「そっか! むしばになっちゃうもんね!^^*」

しゃかえぐち「あとはねぇ〜…おみやげ!v ケーキもってきてくれた!v」

みじゅたに「ええ〜! ケーキぃ!?☆」

しゃかえぐち「うん!☆ おいちかったぁ〜v(ぽわ〜んv)

みじゅたに「いーな、いーなぁ!>< あしたも、かってきてくれるかなぁ…?」

しゃかえぐち「んー、わかんない… あとね、どーなっちゅだったときもあるよ!v」

みじゅたに「わー、すごい!☆ ぼく、どーなっつもすきだよ〜v」

しゃかえぐち「たぶん、おいちいのかってきてくれりゅよ!v」

みじゅたに「えへへ〜v はやくたべたいなぁ〜vv」


壁)
西広「…ど、どうしよう…;」




To be continue…


*****


[*prev] [next#]
7/8

目次に戻るTOPに戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -