ゆうと「もしもーし! うん、…ほんと〜!?☆ うん、うん…わかった! ねー、おとーさ〜ん!^^*」

パパ「何だ?(体:ふきふき)

ゆうと「ふみくんの おかーさんから、おでんわだよ!^^ノ」

パパ「俺に? …はい、お電話変わりました。…ああ、いえいえ、こちらこそいつもお世話になってます。 …ええ、そうらしいですねv …はい、はい……」

ゆうと「おねーちゃん、こんどふみくんもいっしょにおとまりだよーv」

ゆうな「へー!☆」

ゆうと「ああん、たのしみだよーぅ!><* せんせーも、ふみくんもいっしょにくるんだ〜vv(ぽわ〜んv)

ゆうな「よかったねぇ〜v」

ゆうと「うん!☆」

パパ「…はい、おやすみなさい☆(切) …ゆうと、これからはちゃんと体拭いてから電話に出なさい、分かったね?^^*」

ゆうと「はぁーいv ねー、おでんわなんだって〜?><☆(わくわく)

パパ「ふみ君をヨロシク、だってさ☆ さ、早くパジャマに着替えて…」

ゆうと「ああん! はやくどようびになればいいのにぃ〜!><*(ぴょんぴょん:跳)

パパ「あっ、こら、じっとしてなさいって;」

ゆうと「きゃあああvv(ててて:走)

パパ「…はぁ、まったく…^^;」




* * *


[*prev] [next#]
6/8

目次に戻るTOPに戻る





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -