+その日の夜+ 栄口家・お風呂


パパ「…ふみき君も?」

ゆうと「そうなの〜… ダメぇ〜…?(もじもじ)」

パパ「うーん、どうだろうなぁ…。何するんだ?」

ゆうと「あのねー、おふろはいったりー、いっしょにねたりするのー!v」

パパ「そっか〜。まぁ、それくらいならいいんじゃないか?^^*」

ゆうと「ほんとー!?☆」

パパ「うんv でもなー、寝る場所あるかな…。…ん?

ゆうと「なにー?」

パパ「…イイコト思いついたぞv」

ゆうと「えー、なになにー!?^^*」

パパ「秘密だよv さ、あがろっか☆ よいしょ、っと(抱っこ:ざぶーん)

ゆうと「えー、またひみちゅなの〜?><」

パパ「大人は、秘密が多いんだよ〜v」

ゆうと「ええ〜?><」

ゆうな「…ねーねー!(脱衣所:開)

パパ「ん? どうした?(ゆうとの体:ふきふき)

ゆうな「おでんわでーす!^^ノ ふみくんから!(子機:渡)

ゆうと「ふみくん!?v(ててて)

パパ「こらこら、ちゃんと体拭いてから電話にしなさ…;」


[*prev] [next#]
5/8

目次に戻るTOPに戻る





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -