+保健室+


みじゅたに「すいましぇーん!(ガラガラ:開)

西広「ん? あれ、どうしたの?^^*」

しゃかえぐち「ゆーくん、けがしたの?(ててて)

西広「あ、お見舞いに来てくれたの? そうなんだ、ちょっと転んじゃってね…手のひら擦りむいちゃって…」

ちゃじま「ううう〜…><。 おてて、まっかになっちゃった〜…(ぐすぐす)

はにゃい「だから、まえむいてはしりなさいって、いったのにぃ〜」

ちゃじま「だぁってぇ〜…><。(えぐえぐ)

しゃかえぐち「だいじょーぶ…?(頭:なでなで)

ちゃじま「うん… でも、まだいたい… じんじんするよー…><。」

西広「大丈夫だよ、ちゃんと消毒したからねv でも、走る時は気をつけないとダメだよ?」

ちゃじま「はぁ〜い…(しょぼん)

はにゃい「まったくもう… ほら、ぎゅーしてあげるから、こっちおいで?」

ちゃじま「うん…(ぎゅー)

はにゃい「よちよち!(なでなで)

西広「あははv 仲良しだなぁ〜v」

みじゅたに「…あ!! おもいだちた!」

西広「え?」

みじゅたに「…ねー、ゆーとくんからいってぇ〜?><//(もじもじ)

しゃかえぐち「?? …あ! あのねー、…ちょっとこっちきて!(ぐいぐい)

西広「あれれ、どこ行くの?」

みじゅたに「あずさくん、ゆーくんおねがいね!^^ノ」

はにゃい「おー、まかせろ!^^ノ(むぎゅーv)

ちゃじま「うう〜…><。(ぎゅー…)




・ ・ ・


[*prev] [next#]
3/8

目次に戻るTOPに戻る





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -