ママ「お母さん想いなんだねぇ、れん君はv」

みはち「おかーさん、だいしゅきだよ!v」

ママ「あれまーv じゃあ、たかはどう?^^*」

あびぇ「んぁー?」

ママ「あれ、たかはお母さんのこと好きじゃないのかなぁ〜? がっかりだな〜?><」

あびぇ「…き、きらいじゃないよ。ふつう!><//」

ママ「あっはは、普通かぁ〜☆^^*」

みはち「えへへへへv」

あびぇ「そんなことより、はやく れんのおうちにいくの!//」

ママ「はいはい☆」

みはち「…あ、なおちゃん、もういる!」

ママ「あらら、可愛い子だことv まくらで足が見えないわv」

あびぇ「よーし、なおちゃんまできょうそうしようぜ!^^ノ」

みはち「うん!^^ノ」

ママ「じゃあ、よーい、どんっ!」

二人『それぇーい!vv』



: : : : : : :


みんなで考えた『風邪の治し方』。

それよりもずっと効き目があるのは、
早く治ってほしいという気持ち☆


なおちゃんから借りた枕を持って
一生懸命看病した、

れん君とたかや君でした☆



: : : : : : :


[*prev] [next#]
9/10

目次に戻るTOPに戻る





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -