・ ・ ・ ・



阿部ママ「おーい、お迎えにきたよ〜ん☆」

あびぇ「あ! れん、きたぞ!v」

みはち「うん!v(ててて)


(てくてく)


あびぇ「…ねぇー、おかゆつくれるー?」

ママ「おかゆ?」

あびぇ「れんのおかーさんにね、つくってほしいんだ。ね?」

みはち「う、うん…(ちらり)

ママ「ああ、それならもう作ったわよ?^^*」

二人『ええー!?☆』

ママ「お見舞いに行って来て、お粥とリンゴ置いてきたから、食べたんじゃないかなぁ?」

あびぇ「す、すごいなかーちゃん!><*」

ママ「そう? ありがと〜v」

みはち「ねぇねぇ、これもすると、はやくなおる、んだって!(メモ:渡)

ママ「どれどれ? おお〜、なかなか的確…」

あびぇ「ねぇ、ほかのもやってあげてくれよ〜」

ママ「ふーむ… うん、枕以外は何とかなりそうね☆」

みはち「まくらはね、なおちゃんがかしてくれるんだって! じゃあ、じゃあ、ぜんぶできるの!?(興奮)

ママ「まっかせなさいv …でも、このたまねぎは何かな?」

あびぇ「よくねれる、おまじないなんだって!」

ママ「へぇー、そうなの! じゃあ、それも置いておこうかv」

みはち「やったぁー!!><☆」


[*prev] [next#]
8/10

目次に戻るTOPに戻る





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -