かにょ「おれがいったの、『よく ねる』だぞ!^^」

おにゃ『おふとん いっぱい!』

りおう『おくすり のむ!』

じゅんた『おかゆ たべりゅ!』

かずき『まどちょっとあける!』

はりゅな『つめたいたおるを おでこにのせる!』

かぐ『つめたいまくらをつかう!』

あびぇ「おおー!!☆」

みはち「いっぱいだ!☆」

かにょ「あはは〜☆ おぼえられないぞ〜☆^^*」

あびぇ「えっと〜…んん〜…><;」

百枝「あら、集まって何の話してるの?^^*」

あびぇ「あー! 先生、いいとこにきた!^^ノ」

百枝「え?」

あびぇ「めもして! かみに、かいてほしいの!」

百枝「?? 何を書けばいいのかしら?^^*」

みはち「かぜの なおしかた だよ!☆」

百枝「かぜ??」

あびぇ「ひらがなで、おねがいちまーす!^^ノ」

おにゃ「もっかいさいしょからやー!^^ノ」

全員『おー!☆』





・ ・ ・ ・ ・


[*prev] [next#]
6/10

目次に戻るTOPに戻る





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -