+その頃のつばき組+



おにゃ「みんなー、ええちょうしやで〜v」

りおう「ほんとー?☆」

じゅんた「やったー!☆」

おにゃ「ほんならなー、つぎはー、ありがとう、やで!^^ノ」

かずき「ありが、とう!」

かにょ「ありが、とうっ!」

全員『ありが、とう!^^ノ』

おにゃ「おー、おじょうずや!^^* とう、にちからいれるんやでー!」

りおう「ありがー、とぉっ!^^ノ」

はりゅな「ありが、とう!^^ノ」

かぐ「ありが、とうっ!^^ノ♪」

おにゃ「みんな、おじょうずやなぁ〜☆」

(ドア:ガラガラ:開)

おにゃ「おー? あ、たかやとれんや!^^*」

かにょ「ん?(ててて) …れん、どうちた? おなかいたいの?(なでなで)

みはち「ううん、いたいのはね、おかーさんなの…><。」

かにょ「おかーさん??」

あびぇ「ひろ、ちょっときいて!」

おにゃ「なんやー?」

じゅんた「あれぇ? てれびのことばはおわり〜?」

はりゅな「たかや! じゃますんなよー!」

あびぇ「いまは、それどころじゃねーの!」

かぐ「どうちたの〜?」

あびぇ「あのね〜……」




・ ・ ・ ・ ・


[*prev] [next#]
3/10

目次に戻るTOPに戻る





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -