+In 栄口家+


ゆうと「ねー、これなにー?^^v(買い物袋)

西広「これはねー、ゆうとくんとお姉ちゃんのパジャマだよ〜v」

ゆうな「ええー!><*」

パパ「いい子にしてたから、お土産だよv」

ゆうと「なになに〜?v(ごそごそ) わー、キリンさんだ!☆」

ゆうな「あー、うさぎしゃん!><* あれー、これは〜?」

西広「それは、僕のエプロンだよ☆」

ゆうと「ひよこだー!☆」

西広「可愛いでしょ? それじゃ、早速付けてご飯でも作ろうかなv(いそいそ)

パパ「俺も手伝いますよ〜☆」

ゆうと「ぼくもー!!^^ノ」

ゆうな「あたしもー!!^^ノ」

西広「それじゃ、みんなで作ろっか☆」

全員『はぁーいv』



: : : : : :


子供を預けて、
二人きりの初デート☆


でも、やっぱりメインは
子供たちになってしまう 二人なのでした☆



: : : : : :


[*prev] [next#]
7/8

目次に戻るTOPに戻る





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -