+In 梅原家+ 17時半

(ピンポーン)

梅原「あ、帰ってきたかな?^^*」

ゆうと「えー!v(ててて)

(がちゃ:開)

パパ「ただいま戻りました〜^^*」

西広「遅くなってすいません;」

梅原「いいんですよ〜v おーい、帰ってきたよ〜v」

ゆうな「はーい!^^*(ててて)

パパ「いい子にしてたか?」

二人『うん!』

西広「これ、少ないですけどお土産ですv(渡)

梅原「あ! 紅茶ですね? ここの好きなんですよ〜v ありがとうございますv」

パパ「いえいえ、ありがとうございましたv」

梅原「いーえ〜v>< じゃーね〜v」

二人『ばいばーい!^^v』

・ ・ ・ ・

梅原「…ねー、スネてんの?」

梶山「お前のせいだろが…(むすー)」

梅原「だって〜、デートぐらいさせたげたいじゃん〜?」

梶山「そうじゃねぇよ…」

梅原「なにが?」

梶山「な〜にが、『いーえ〜v』だよ。デレデレしてんじゃねぇっての…(ぎゅー)

梅原「!// な、なんだよ〜、やきもちかよ〜v(デレデレ)

梶山「っせー。甘えさせろ…(ごろごろ)

梅原「はいはいv(にゃんにゃん)




: : : : : :


[*prev] [next#]
6/8

目次に戻るTOPに戻る





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -