: : : : : :


+In 梅原家+


梅原「おいしかったね〜v」

ゆうな「うん! いちごおいしかった〜!☆」

ゆうと「なまくりーむ〜vv(ぽわ〜ん:余韻)

梶山「そんで、片付けは俺っていうね…」

梅原「何もしてなかったんだから、それぐらいしろ!^^ノ」

梶山「ミキサー俺がやったのに!?(ガーン!)」

ゆうな「ねーねー、おとーさんたちいつかえってくるの〜?」

梅原「夕ご飯前には帰ってくるって言ってたよ?」

ゆうと「ねー、おえかきしたーい!^^ノ」

梅原「はいよー、…ありゃ。おえかき帳がないや。チラシの裏でいーい?」

ゆうと「うん!^^*」

ゆうな「あれー、いろえんぴつないの〜?」

梅原「ありゃ、シャーペンしかねぇや。…りーきー、くんv」

梶山「は、は〜あ〜い?;」

梅原「買ってきてv」

梶山「やっぱりな!(ガーン!)」

梅原「一度に買ってこなかったお前が悪い^^」

梶山「そんなの知らねぇよ!」

梅原「うっせ。早く行けコラ^^」

梶山「…横暴だ」

ゆうと「いってらっしゃ〜いv」

ゆうな「おみやげよろしくね〜v」

梶山「……行ってきます(しかもお土産って…)」←


: : : : : :


+In 16時 喫茶店+


西広「ふーv おいしいですね〜v」

パパ「ここの紅茶好きなんですよv 気に入ってくれて嬉しいですv」

西広「はいv …あ! もうこんな時間ですよ!;」

パパ「ん? そうですか?」

西広「お夕飯の準備もあるし、そろそろ帰りましょう?」

パパ「えー、もうですか〜?><」

西広「…じゃあ、その、続きはまた今度で…//」

パパ「…そうですねv じゃあ、食品買って帰りましょうかv」

西広「はいv 何が食べたいですか〜?v」

パパ「そうですね〜、なにか麺類が食べたいです〜v(デレデレ)

西広「それじゃあ、今日はパスタにしましょうかv(デレデレ)

パパ「お願いします〜v(デレデレ)





: : : : :


[*prev] [next#]
5/8

目次に戻るTOPに戻る





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -