+In ショッピングモール+ 〜お買い物中

西広「あ、これ見て下さい!v」

パパ「んー?v」

西広「これ、ゆうと君に可愛くないですか?v キリンの繋ぎですよ〜、絶対可愛いです〜v」

パパ「……^^」

西広「あー! ウサギもありますよ! これお姉ちゃんにぴったりじゃないですか!? オソロですよオソロ!^^ノ」

パパ「……あのー、^^」

西広「あ、でもパンダも可愛いですねぇ… ん〜…><」

パパ「ちょっと待った!」

西広「何ですか? やっぱりキリンですか?^^*」←

パパ「根本的に違います! もー、またゆうと達ばっかり…」

西広「あ、すいません…;」

パパ「いいんですけどね、今日ぐらい構って下さいよ〜(むぅ)」

西広「…はいv すいませんv」

パパ「あ! このエプロン可愛いですよv どうですか?^^*(ピンクのエプロン)

西広「僕にですか? んー、ちょっと可愛いすぎじゃないですかねぇ?」

パパ「そうですか〜? じゃあ、こっちは?^^*(クリーム色のエプロン)

西広「…んー、そうですねぇ。これなら…☆」

パパ「じゃ、買いましょうか!^^*」

西広「ええー!? でも、値段見て下さいよ。エプロンに1万円なんて勿体無いです!><」

パパ「ええ〜? だって、似合うのに…」

西広「エプロンなんて汚れるんですから、もっと安いのでいいんです! ほら、こっちのコーナーなんて、同じようなので3980円ですよ!(ぐいぐい)

パパ「あ、そうですね…^^」

西広「うわ! これ見て下さい、これなんて1980円ですよ!?(興奮)」

パパ「あの、せんせ…^^」

西広「ちょっ、これ見て下さい!! これ、これが…こんなに綺麗なのに980円…!? 『今日だけのセール』だって…!?(わなわな)」

パパ「あの、せ…^^」

西広「ひよこ柄か… ポケットも大きいし、…よし! これにしましょう!^^ノ」

パパ「了解です!^^ノ(爽)」






: : : : : :


[*prev] [next#]
4/8

目次に戻るTOPに戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -