: : : 

+In 梅原家+


梅原「…っし! え〜と、お姉ちゃんのお名前は何かな〜?^^*」

おねえ「はいっ! さかえぐち ゆうなです!^^ノ」

梅原「ゆうなちゃんか〜v 可愛いね〜v(なでなで)

ゆうな「えへへへ〜v」

ゆうと「ねーねー、おとーさんたちどこいくの〜?」

梅原「あれ、聞いてなかったの?」

ゆうと「ないしょなんだってー!><」

ゆうな「おでかけずるいー!><」

梅原「そっか〜w じゃあ、ずるい二人は置いといて、みんなでお菓子作ろっか!☆^^* おいしいぞ〜v」

ゆうと「おかしー!?☆」

ゆうな「けーきぃ!?☆」

梅原「よし! じゃあケーキ作っちゃおうか!☆」

二人『きゃあああvv』

梅原「オラ、いつまで寝てんだ。買出し行って来い!^^*(足:げしげし)

梶山「…ナゼ、俺にはそんな扱い…」

ゆうと「いってこーい!^^ノ(ぼすっ!)

ゆうな「いってこーい☆^^ノ(ぼすぼす!)

梶山「Σぐふぇっ! わ、分かったからやめrグホォァッ!


: : : : : :


[*prev] [next#]
3/8

目次に戻るTOPに戻る





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -