+In 土曜日:栄口家 21時+


西広「ゆうと君は寝つきがいいですね〜v」

パパ「そうなんですよv 本当に手がかからなくて…」

西広「寝顔も可愛いし、ほっぺたが丸くてぷにぷにしてて…」

パパ「…先生?」

西広「はい?^^*」

パパ「もー、さっきからゆうとの話ばっかりじゃないですか」

西広「え、悪かったですか?」

パパ「夕飯もお風呂もテレビもずーっと、先生とられてたのに、まだ相手してくれないんですか?v」

西広「と、とられてたって…// あの、そんなつもりじゃ…」

パパ「ゆうとたちを大事にしてくれるのは嬉しいんですけど、俺にも構ってほしいなぁ…v(ぎゅーv)

西広「うわ!// あ、あの、えと…!><//(わたわた)

パパ「で、考えたんですけど!^^*」

西広「な、何をですか?」

パパ「あのですね……」


: : : : : : :

 
+In 日曜日 梅原家+


梅原「いらっしゃ〜い☆」

二人『おじゃまちまーす!☆』

パパ「いい子にしてるんだよ?」

西広「すいません… せっかくの日曜なのに、預からせちゃって…」

梅原「あー、いいんですよ☆ たまにはゆっくりデートしてきて下さいv」

西広「す、すいません…//」

しゃかえぐち「あー! かじやませんせーもいるー!^^*(ててて)

梶山「ん〜…?zZ」

しゃかえぐち「それ〜!^^ノ(ぼすっ!布団へダイブ)

梶山「Σぐふっ!」

パパ「あっ、コラ!;」

梅原「あ〜、いいんですよ〜w ほらほら、時間もったいないですよ! 早くデートしてきてくださいv」

パパ「すいません、それじゃあ、お言葉に甘えて…v」

西広「お、お土産買ってきますね…//」

梅原「は〜いv」





: : : : :


[*prev] [next#]
2/8

目次に戻るTOPに戻る





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -