この二人が
喧嘩するなんて珍しいけど。

喧嘩するほど
仲が良いって言うしね!


●●西広先生のお悩み相談所●●●


「はーぁあぁぁ…」

朝練終わりの部室。
浮かない顔で、やけに大袈裟なため息をついてるのは、隣で着替えてる水谷。

何か悩んでるんだろうなってのは分かるけど、原因さえもすぐに見当がついたのは、栄口がさっさと部室を出てったから。
いつもなら、先に出て行くにしても一声かけてるのにね。

「栄口と喧嘩でもしたの?」

シャツのボタンを留めながら聞けば、「何で分かったの!?」だって。
俺以外の全員も、気付いてると思うけどな。
あえて関わらないだけでさ。

「俺で良かったら聞くけど」

自ら相談役を買って出たら、視界に入った阿部と泉が後ろで「あーぁ」って顔してる。
痴話喧嘩に関わりたくないのは俺も一緒だけど、いつまでも凹んでたら可哀想だしね。

「聞いてよ西広〜!」

うわあああんって飛びついてきて、ちょっと後ろによろける。それを花井がさり気なく支えてくれたんだけど、「あとはヨロシク」って小声で言われ、鍵を置いて出て行った。

花井の奴、逃げたな。


[*prev] [next#]
1/10

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -