阿部くんは、きっと。

俺の心が読めるに違いないんだ。



●●君のすきなトコ●●●


阿部くんは、ちょっとだけ目つきが悪いです。声も大きくてビックリするし、思慮が深くて、何を考えてるのか分からない時があります。

「俺だったら絶対ムリ。三橋よく付き合ってられるなぁ?」

そう言って、はぁ…とため息をついたのは、泉くんです。
泉くんは、浜ちゃんとお付き合いをしています。小学校の時からずっと一緒なので、お互いのことはよく知ってるらしいです。
それに比べたら、俺達の歴史はまだまだなんだなぁって思います。

「うわーん! また阿部にいじめられたよー!」

そう言って、水谷くんが栄口くんに泣きついています。それをよしよしと宥めてる栄口くんを見て、ちょっと居た堪れない気持ちになります。
阿部くんは、水谷くんにちょっと意地悪なとこがあるんです。あとは、花井くんとか…たまに、俺にも意地悪なことをしてきます。

「阿部にいじめられたら、俺に言えよ?」

そう言ってにししと笑ったのは、田島くんです。田島くんにも、俺がいじめられてるように見えているみたいです。

他のみんなにも、たまに言われます。


「どうして、
 阿部と付き合ってるのか」って。


 


[*prev] [next#]
1/8

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -