栄口が
可愛いのが悪いんだもん。

俺は何も悪くないはずなのに!


●●ポップ・キャンディ●●●


「栄口ぃ〜、来たよ〜!」
「はーい」

4時間目が終わってすぐ、机にノートとか出しっぱなしですぐに1組へ向かう。
片付ける時間すら惜しくて、お弁当と携帯だけ持って走るのは、もう日課になっちゃってるんだ。

「ねぇねぇ、音楽室行こう?」
「うん、いいよー」

前に花井から聞いたんだ、音楽室も穴場なんだってこと!
個室のピアノ練習室を目指しながら、音楽室の扉を開ける。吹奏楽部の誰かがいるかなーって思ったけど、誰もいないみたいだ。

「一番乗りかな?」
「今日は練習ないのかもね?」

奥のピアノ室に入って窓を開けて、アップライトピアノの蓋にお弁当を置いて、長椅子に二人で座るんだ。
この、ぴったり寄り添うような、ちょっと近いぐらいの距離っていいよね!


[*prev] [next#]
1/7

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -