いつの間に
仲良くなってたんだろう。

これからは
気をつけなくちゃ…!


●●ピンク・チョコレート●●●


6時間目の授業中、ポケットの携帯が静かに震えた。
先生に見られないようにこっそり確認すると…それは、水谷からのメール。

どこかほわほわしながら開くと、内容は『今日どうしても家に遊びに来て欲しい!!』っていうもので。
別に構わないんだけど…何でそんなに必死なんだろう?

『何かあるの?』

『それは来てからのお楽しみだよ〜v』

…何だろう?
よく分かんないけど、水谷の家に行くのは久しぶりだし…ちょっとわくわくするな。

もしかしたら、新発売の試食会かもしれないな。それに、ちょっとぐらいは…甘えてもいいかな…なーんて、なーんて!


…コホン。

早く放課後にならないかな〜…v




***


[*prev] [next#]
1/8

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -