なんていうか、そのー…

無事に終わって良かったよな!



●●涙と欲の螺旋●●●



来週シよう、って言ったのは俺。
そんなのは分かってるのに、いざ目の前にすると緊張でどうにかなってしまいそうだ。

っても、それは俺だけじゃない。
俺の緊張が空気感染したのか、浜田もずっと落ち着きがなかった。

俺は分かるけど、お前も緊張すんなっての。
経験あるくせに…しかも、お前が上になるんだからさ。

「…あー、その。コホン。泉?」
「…なに?」

「本当に、その〜…」
「いいっつってんだろ。男に二言はねぇ」

こうでも言い切らないと、すぐにでも逃げ出してしまいそうだ。
自分を追い込みながら、隣に座ってる浜田を見上げてみる。

ちょっとだけ震えてる俺の手に、浜田の手が重なって…心臓が飛び出るかと思うぐらいドキッとした。

「…風呂、入る?」
「…あ、そっか。んじゃ入ってくる」

それもそうか。まずは風呂か。
てっきりそのまま押し倒されんのかと思ってたけど…もしかしてコイツちょっと余裕ぶっこいてんのかも。

すくっと立ち上がり、浜田の顔も見ずにそそくさと脱衣所へと逃げ込む。


鏡に映ってる俺は、耳まで真っ赤だった。



***


[*prev] [next#]
1/10

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -