言葉になんか、言い表せられない。

体に触れて、感じてほしい。



●●kiss to your body●●●


織田の手が、ゆっくり肌をなぞっていく。
無骨な指だけど、その仕草はとても丁寧で優しい。

何度もキスをされ、頭を撫でられ、ふわふわの夢心地にいるみたいだ。
エロイことをしてるはずなのに、織田の柔らかな表情のせいなのか、思ったよりも緊張してない自分がいる。

「叶、綺麗やな…」
「…ど、こが…!」

「もっと、力抜いてな…?」
「……ん、ぅ」

受け入れる為のソコを、執拗なまでに弄ってくる。
体中を見られて触られて、最初あった羞恥心はどんどん小さくなっていった。
恥ずかしいっていうより、今はその異物感に耐えるので頭がいっぱいなせいかもしれない。

「キツイか…?」
「…ん、へ、ーき…」

何度も足されるローションを塗り込められながら、織田の首に縋りつく。
後ろを向いて解した方が楽だと言われたけど、少しでも織田の顔が見れなくなるのは嫌だったから…多少苦しくても、こっちの方がいい。


[*prev] [next#]
1/8

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -