男らしいトコも、可愛いトコも。

君の全部に、ドキドキする。


●●Hand to hand●●●

日曜日の午前11時過ぎ。
野球部は今日も練習試合をこなしていて、俺は部屋で一人身支度を整えていた。

それも、あと数時間で会える泉とのデートのため。
午後からオフになるらしい今日、久しぶりにどこかへ出かけようと誘えば、面倒くさそうにだけどOKをもらった。

まぁ、その表情もフェイクだって知ってるんだけどね。
照れ隠しにする、いつもより多いまばたきが、それを物語ってた。

本当は嬉しいくせに、教室だと一切デレになる事ないもんなぁ。
そこも可愛いとこなんだけど!v

「…洗濯でもすっかな〜♪」

まだ時間はある。
あんまり家のことを疎かにすると、また泉に心配かけちゃうし。

思い出してニヤニヤしながら、風呂の水を洗濯機へと移動させることにした。



***


[*prev] [next#]
1/8

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -