「え、山ちゃん休み…?」
「あぁ、風邪ひいたんだって」

「マジか…!」
「心配だよなぁ」

「It's a パーリィターイム!」
「えっ!」



●●Ogre behind you●●●


和己から吉報聞いたのは、4時間目終わり。
珍しく山ちゃんから朝の嫌がらせメールが来ないと思ったら、風邪ひいて寝込んでいたとはな…!

「慎吾、山ちゃんが心配じゃないのか?」
「おー、心配心配! 心配だから迅の所行ってくるわ!

いつも悪い意味で元気な山ちゃんでも、寝込むこともあるんだな!
まさに鬼の霍乱、鬼の居ぬ間に命の洗濯だぜ!

「みんなで食べないのか?」
「あぁ、今日は迅と食べるよ。じゃーな!」

いつもは部員で集まって食べてるんだけど、邪魔者(=山ちゃん)がいない今日は、とことん迅とにゃんにゃんする またとないチャンス!

輝け、今日の俺!(…)





* * *


[*prev] [next#]
1/8

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -