●●突撃! 泉クイズ●●●(ええー!?)

〜とある教室〜


西広「はい、またやってきました突撃クイズシリーズ! 今回も司会を務めさせて頂きます西広です、よろしくどうぞ!^^ノ」

全員『うーす』

西広「では早速、今回の挑戦者を紹介しましょう! まずは泉の恋人、『浜田良郎』!」

浜田「はーい!^^ノ」

西広「泉の親友、『栄口勇人』!」

栄口「ど、どうも…;」

西広「そしてそして、もう一人の挑戦者! 何でお前が? 『阿部隆也』!」

阿部「おい、その紹介のザツさは何だ」

西広「さぁ、今日のクイズのテーマは、西浦1のツンデレボーイ、泉についての問題です!」

泉 「ヤメロォオオオ!!(じたばた)」

巣山「おい、何がどうなってんだ?」

花井「前もやっただろ、浜田クイズ。それの第二弾だってよ」

沖 「何で泉になったの?」

花井「浜泉でリクエストが来たからな」(ちょ!)

田島「浜田と栄口は分かるとしてー、何で阿部も挑戦者になってんだー?」

三橋「わ、分かんない…」

西広「見事 泉クイズの頂点に立った優勝者には、モモカンから豪華1万円のデート券をプレゼント!

全員『コレだな!!』(正解!)

阿部「ふっふっふ(仝ω仝) 悪いが、この日の為に泉のデータを収集してたんだぜ! 俺に勝てると思うなよ!」

浜田「俺だって歴史という名のデータがあるんだからな!」

栄口「か、勝てる気がしない…」(…)

水谷「栄口ー、頑張って〜!^^ノ 優勝したら俺とデートだよ〜v」

栄口「う、うん… 頑張るよ…;」

泉 「オイ、ゴルァ! 勝手にクイズ始めてんじゃねーぞ! 早くこの縄をほどけ!(縛られてたの!?)

田島「あはははは! 泉ー、観念しろー!^^ノ」

巣山「前の浜田クイズでは、個人情報がだだ洩れだったからな…」

沖 「可哀相な泉…」(…)

西広「問題は全部で15問。先に6問先取した人の勝利です、心の準備はいいですか!?^^ノ」

3人『おー!』

泉 「やめてくれぇえええ!!」(乙!)



[*prev] [next#]
1/10

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -