西広のいう事は、
素直に聞かないとダメだね!


●●猫耳と情熱の間●●●(…)


+掃除時間+〜廊下


篠岡「…あ! 沖くーん!(ててて)

沖 「あ、篠岡ー。篠岡もゴミ捨て?^^*」

篠岡「うん、じゃんけんで負けちゃってー。…ねぇねぇ、沖君v」

沖 「なに?」

篠岡「巣山君とは、どう? 進展あった?v」

沖 「な! ななな、ないよそんなの!//」

篠岡「やっぱりね! そうなんじゃないかと思った!」

沖 「やっぱりって…」

篠岡「そんな沖君に、朗報だよv」

沖 「? なに?」

篠岡「巣山君と、もっと仲良くなれるアイテムがあるとしたら、欲しい?」

沖 「仲良くなるアイテム…? うーん… ほ、欲しいかなぁ…?//」

篠岡「ふふふv じゃーん! コレだよ、コレ! コレがあれば、一気に距離が縮まる事、間違いなし!」

沖 「な、何これ? 耳?

篠岡「そう! 猫耳カチューシャです!(ばばーん!)

沖 「ええぇぇえぇー!?」

篠岡「カップル記念に、私からのプレゼントだよv 遠慮なく使ってねv」

沖 「いやいやいや! こ、こんなの使えないよ! 恥ずかしいし…!//」

篠岡「ノンノン! そんな事言ってちゃ、いつまでも『手を繋ぐ』止まりだよ?」

沖 「うっ!; お、俺はそれだけでも、別に…//」

篠岡「さっき『仲良くなれるなら欲しい』って言ったじゃん! でも、使うかどうかは、沖君の判断に任せるからねv」

沖 「ええ〜… そんな風に言われたら…」

篠岡「ココだけの話、栄口君や三橋君達も、みーんな持ってるんだよ?」(※ハニー相談室5参照)

沖 「えっ、嘘!?」

篠岡「嘘だと思うなら、みんなに聞いてみてv それじゃ!^^ノ(ててて)」

沖 「う、うっそだぁ〜…」



* * *


[*prev] [next#]
1/12

目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -