涙が滲む俺に気が付いたのか、織田の動きが止まって頭を撫でてくる。
涙を吸い取るように目元にキスをして、切ない表情で見つめてきた。

「ツライか? やめよ、か…?」
「…っ、ちが、ん、やだっ…」

俺はいいけど、織田にツライ思いをさせてるのがイヤなだけなんだ。
それを切れ切れに伝えれば、織田が泣いてるかのような笑顔を見せてきた。

そして、前の刺激を一層激しくしてきて、一気に腰を進められる。

衝撃に呼吸が止まってしまったけど、織田が口移しで酸素をくれた。
それを思いっきり吸い込んだ後、また動きが止まる。


「全部、入った…」
「…ぁ、…ほんと…?」


「ああ…。ふぅ、叶、大丈夫か…?」
「ん…、織田は…?」


「めっちゃキツイ…でも、それよりずっと、嬉しいねん…」
「……ん、俺も…」


深いところで繋がったまま、飽きずに何度もキスを繰り返す。
ひとつになったのがまだ信じられないけど、織田の喜ぶ顔が見れて、俺も自然と嬉しく感じてしまう。

どれぐらいだろう、舌が痺れてきたところで、ふいに織田が動いた。

「我慢でけへん…動いても、ええか…?」
「…ん、っ、いい、よ…」

「…好きやで。めっちゃ好きや…」
「……ん。俺も、好き、だ…」

俺の答えに、うっとりした顔で微笑んでくれる。
きっと、今の俺も同じような顔してるんだろうな。

宣言通り、織田がゆっくりと動き出した。
それに合わせて洩れるのは、荒い吐息と、織田への想い。

「かの、っ、…!」
「は、んっ、…や、ソコばっか…!」

「めっちゃ可愛い…っ、も、ここで死んでもええわ…!」
「ん、あんっ、は、っ、…んっ!」

一番深いところを突かれながら、俺のイイとこばっかなぞって攻めてくる。

与えられる快感のせいか、いつの間にか体の力はすっかり抜けていた。
ていうか、力なんて入らない。

目まぐるしい程の気持ち良さに、すっかり酔ってしまっていた。

「叶、気持ちええか…っ?」
「ん、んんっ!」

何度も頷き、キスしてほしくて口を開けて舌をちらりと動かした。
それに気づいた織田が、呼吸も奪うくらいのキスをしてくれる。


[*prev] [next#]
5/8

目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -